広島市佐伯区・西区・安佐南区で新築外構・エクステリア 設計・施工・管理

 

ご契約までの流れ

フリーダイヤル 0120-156-645

①~③までは無料にて対応します。

1 お問い合わせ

<<お問い合わせ対応は無料>> お電話・メール・ご来店などで、お好みでお問い合わせください。 ご新築・リフォームでどのようなイメージ(お庭中心/ガレージ重視/金額重視など)をお持ちなのか、教えてください。

2 打ち合わせ

<<打ち合わせは何回しても無料です>> お客様のイメージプランをじっくりとお伺いします。 その際に、建物敷地配置図、立面図、1F平面図(間取り図)があれば大変助かります。 また、お気に入りの雑誌写真や、ご近所の気になるお家の写真などもあれば、お見せください。 打合せ場所は、施工場所が最もスムーズに進みますが、当社事務所やメーカーさんのショールームでも 対応しております。

3 設計・見積もり書の作成

<<設計・見積もり書の作成は無料>> 打ち合わせ後、現地視察・調査をさせて頂きます。 内容にもよりますが、約7日~10日かかる場合があります。その図面を元に、再度打合せさせて頂き、ご希望に沿った形に修正を行います。また、色きめも行います。

4 契 約

ご希望のプラン・金額が出来上がったら、ご契約書に署名、捺印をして頂きます。その際、契約金額の30%を工事着手金として頂き、工事日程の調整をさせて頂きます。残金は工事完了後のお支払いとなります。また、工事途中での増減も可能で、その都度見積りさせて頂き、承諾・確認後に工事としております。

5 施 工

プランをもとに、現場を施工していきます。当社では専属の職人が施工を担当しております。外構・エクステリアをよく心得た技術者ですので、安心してお任せください。基本は、職人1人又は2人で行っていますが、作業内容により増える日もあります。

6 アフター

当社では、保証期間が、本体工事は2年、植木の枯れ補償1年となります。(期間中の自然災害等によるものは、実費にての対応となります)